コンバーターマウサー

Hi!653です!!どうも!!

 

11/23日の夜、Twitterのトレンドにコンバーターが入っていましたね。

見てみるとCS機にコンバーターかましてマウス・キーボードでFPSを遊ぶマウサーが次々出てきました。

ゲームによってはPS4に直接マウス・キーボードを繋いで遊べるFPSもあって、それに関しては問題ないと思います。

しかし、このコンバーターを使ったマウサーは、マウスをパッドと認識させて、パッドの特権のエイムアシストを使ってるんですよね。

コンバーターはよくハードウェアチートと言われます。 パッド勢からはだいたい忌み嫌われていますね。

 

自分も嫌いです。

 

純粋にゲーム楽しみたいのに、キルカメラを見て、「あーこれマウサーっぽい動きだなぁ」なんて思うもんです。

が、本当にマウサーかは知りません。いつも疑心暗鬼です。

 

ちょっと前に諦めました。

 

『PCにはチーター』『CS FPSにはコンバーターマウサー』

 

対策しても対策してもどっからか湧いて出てきます。

マウサーを気にし出すと純粋にゲームが楽しめなくなります。

 

だから諦めました。

 

マウサーの存在を頭に入れた上で、それなら立ち回りを変えてみようだとか、ただただマウサーのことなんて気にせず味方の勝利のためにどうしたらいいか考えてると、結構マウサーなんて気にせずゲームに集中できる気がしますよ。

多分これからもチーターもコンバーターマウサーもいなくならないでしょう。

この人たちとどう付き合いなながらゲームをやるのかが、いかに生活を豊かなものにできるかに繋がっていくのではないかと思います。

 

でもやっぱりこう思います。

コンバーターマウサーとチーターは全員オカンにコンセント抜かれろ!!

または、起動するたびに『お気の毒ですが冒険の書は消えました』って出ろ!!

 

マウサーとチーターの冒険の書が綺麗さっぱり消えたところで今日はおしまい!!じゃあまたね!!